2010年3月17日水曜日

お・さ・け

 






    お疲れ様です(●^o^●)     yamadaです☆





   先日久々にお酒を飲みました!!!




  本当に暫く飲んでなくて、お酒の感覚も忘れかけていたのに、


  最近よく、お酒強そうだね!と言われて ・・・?だったのですが、




    ぜんっぜんいけちゃいました^_^;




   お友達に前から聞いていた、沖縄料理のお店で、


 

  本当に沖縄に来たみたいに、ゆったりとした時間が流れていました!



     琉球音楽を生演奏で聴かせて下さり、スタッフやお客さん、

   皆で口ずさみ、とっても心地よかった。



  オーナーさんの笑顔も素晴らしかったです(*^_^*)



  すっかりいい気持ちで泡盛も頂き、暫く飲まなくても


  いけるものなのだと、また、ハマっちゃ困るんだよなぁ・・・





   暖かくなってくると、欲してきますよね♪♪





   早く暖かくなれなれぃ(>_<)








    お・わ・り








    

   

0 件のコメント:

コメントを投稿