2010年3月24日水曜日

まちにまった…!!!



こんにちは☆



   takashimaです。



  昨日やってきましたよ!!!



   ホームベーカリーちゃん(^^♪



  大きさもちょっと大きめで、最新のではないのですが、すごいきれい♪



   予約ができないのが悲しいところですが、


  ワクワクする!!


 まだ、材料とかその他もろもろ買ってはいないんですけど、


  まずは、オーソドックスな食パンからですよね~。


   1つ焼くのに4時間くらいかかるみたいなので、最初は時間のある時にでもチャレンジです。


  慣れてきたら、


   くるみとか、レーズンとか、紅茶とか入れてやってみようと思ってます☆



  パン以外にもいろいろ使えるみたいで、ピザの生地作れたり、


   これを気に料理に興味がわけばいいのですが(笑)



   時間がないとか言って、ホームベーカリーすらも使わないっていう最悪な事は避けようと思います。


   せっかくいただいたんですし、大事に使います(●^o^●)



   

0 件のコメント:

コメントを投稿