2010年3月28日日曜日

終わった。

    どうも、こんばんは!



   yamadaです。



 今週は、先週の火曜日に無事終えました、



  親知らずの手術により、左下頬が腫れ、ちょっと面白い?

  

 一週間でした。



    手術は、かなり緊張したのですが、部分麻酔と、



 軽い眠気を誘う薬を入れるので、ふわふわした感じになっている間に




    あっという間に終わりますから大丈夫ですよ♪ とのこと。


 
 経験した友達によると、草原の中を駆け巡る感じで楽しいよ!




    との、アドバイスの中、





   まぁ、  予想通りっちゃ予想通りですよ・・・








       即 ・・・       爆睡。






   目が覚めた時、全く状況が掴めず、




 そのまま、仮眠室に連れて行かれ、一度起こされましたが




  延長しましたからねっ (*^^)v



  いやいや、熟睡したからか、すっかり元気を取り戻し


 
 家に帰ってからも、掃除して、もりもりゴハンまで食べちゃいました♪






   いい経験になりました!



 明日は抜糸です! 余裕ですね!!ふふん♪




   親知らずのことは山田まで(*^^)v ご相談に乗りますよ♪ (笑)






   では(●^o^●)






    

  

0 件のコメント:

コメントを投稿