2010年3月22日月曜日

よくあるぼやき

  




おはようございます!    





  ここ最近の突風に心折れそうになってます。




   もう、春目前なのに、も、も、もどかしさいっぱい yamadaです。






  天気がすっきりしないと、気分もすっきりしない。



   気分が部屋の中に、全面に表れ。




   荒れてますね。  こりゃまずい。




    明日はオフ。   早起きして、親知らずの手術です。



 
   悪い歯を取っ払って、気持ちも新たにしたいものです (^_^)





   雑誌を見ていても、色鮮やかな景色に目を奪われてしまいます。




   今年は、北海道の桜にはいつ、お目にかかれるのか・・・



   
   重たい衣類を脱ぎ捨てて、自転車チャリチャリして、




   桜見て、 「きれーーーーーい!!!」   って叫びたい(笑)



   (実際は小心者なので、ささやくだけだろうが。)





   そんな、ぼやきの日^_^;   



   相変わらず慣れないパソコンに向かうだけで、お腹が空きました。




   結局は花より団子派っすわ♪    さ、お昼にしよ♪






    では、この辺で(^_-)








     


 

0 件のコメント:

コメントを投稿