2010年5月2日日曜日

ポカポカやぁ~

暖かい!!


  いよいよやってきましたね!陽気


 こんな天気の日は、とてもいい休日になりそう…(^_^)


  うらやましーーーーーー。


 こんにちは☆


  takashimaでっす。


 何かしたくてウズウズします。


  みなさんGWはどこかへ行かれるのでしょうか??


  そろそろ私も、韓国にスイッチをONしたいところです。



  後2週間ちょっとくらいしかないですからね~。


  どんな街なのだろうか…。


  初海外(●^o^●)


  私の楽しみは 「サムゲタン


  これいおいしそうじゃないっすか??


  楽しみっす!


  けっこうみなさん韓国に行かれてる方多いんですね。


  近いからでしょうか。


 この韓国語は覚えていこうと思います。



     「 이가 아픕니다 !! 」=イガアブンニダ

   
     「 배가 아픕니다 !! 」=ペガアブンニダ



  韓国で使ってやります。


  意味は、「お腹が痛い」と「歯が痛い」です。


  私には重要な言葉です(笑)




   

  

0 件のコメント:

コメントを投稿