2010年5月3日月曜日

AVATAR.。o○

こんにちは!
 
takahashiです(^_^)

 
 
ゴールデンウィーク中(昨日から)、お店の営業が6時までなので、

 
早く終わったので、
 
おうちに帰って、「AVATAR」みました(*^^)v
 
 
上映開始のときは、
 
あんまし興味がなかったのですが、
 
DVDになってお店で流れてるのを見ちゃったら
 
気になってきちゃって\(◎o◎)/!
 
 
で、さっそくみてみたんですが

?がだんだんかわいくみえたり、かっこよくみえたりするよ!
 
っていうのを、飯田さんから聞いていたんですが
 
まさにその通りでした(゜o゜)
 
 
あの、が!?って思ったんですが
 
見えました!!


ほんと、人間ってひどいなって思いました。
 
自分の欲の為なら、なんだってしてしまう。
 
もっとたちを大切にしないとって改めて思いましたね(__)
 


約3時間の映画だったので多少眠気に誘われるところもありましたが
 
もう一度みたいなと思いました(^^)
 
 
 
はい。
 
 

終わります。


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿