2010年5月17日月曜日

いざ!!

こんにちは!
 
暑さにやられてちょっとボーっっとなりつつある
 

 
takahashiです!
 
 

いよいよ明日韓国へ行ってまいります\(◎o◎)/!
 
初海外の私はドキドキワクワクしております♪
 

免税店でおっきな買い物しちゃおうか…
 
 
とか、いろんな妄想しまくりです(笑
 
  


昨日帰ってから少し用意したのですが
 
部屋の中がゴチャゴチャ(~_~;)
 
 
あれもいるしょ
 
これもいるしょ
 
これも持っていこうかな
 
あ!これもあったら使うかも
 
デジカメ充電しなきゃ!
 
 
…っていうのが続き完全に用意が出来てないのに
 
気づいたら1時間以上もかかっていました(~o~)
 
 
かかりすぎですよね^_^;
 
  
  
今日はそんな時間はかからないハズ!!


 
 
明日に備えて早く寝ます!
 
 


 
 
 
 
アンニョンヒ ケセヨ(^_^)ノ”
 
 

 







マジョヨ?

0 件のコメント:

コメントを投稿