2010年5月30日日曜日

夢かな?

こんにちわ

最近何をしたかあまり覚えてない

NISHIKAWAです。


でもひとつはっきりと覚えていることが

あります!!

それは・・・・


なんと・・・



金縛りです。


僕にとってはめずらしことではないのですが

まあとりあえず目以外動かなくなった

わけですが・・

目を開けるとドアが開いていて

その先がみえるわけです。

とにかくふんばって動こうとしました。

動けるもんじゃないですね。

そうやって頑張っていると

そのドアの先からなにかが

やって

  やって




くるわけないですね。

霊感ないみたいなので

見えないんですよ。

ただすごく体が重くなって

少しして

金縛りも解けました

なんとその後

目スッキリでした。

最高の目覚ましです。

これで時間設定できれば・・・

おっと危ない

ちょっと頭おかしくなるところでした。


あーでも

できれば幽体離脱してみたいですね。


終わり

このお話しはフィクション」」

ではないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿