2010年5月31日月曜日

疲労。。。

 いやぁ!!やっと暖かくなりました!!!



  疲労MAX!  yamadaです。



 韓国から帰ってきてなんやかんや、バタバタ。。



 気づけば5月が終わる・・・



 昨日、母から「そろそろ疲れがたまってきてるんじゃなぁい?」



 とメールが来てました。   



 びびりましたよ。母の感でしょうか・・・



 明日はお休み。



 久々の晴れ(^_^)



 飛び出すか籠もるか・・・



 迷いどころです。



 毒をまず、抜かなくては・・・



 肌も荒れ放題、いただけません(;_;)



 もうすぐ、30歳。



 ファッションも生き方も味わい深くしていきたいものです。



 先日、弟からありがたいご指摘をいただきました。



 私の装いを見て、 「森ガールじゃないんだから。」



 「姉貴のキャラと歳と違うだろ」



 ・・・そおなの?!

 

 自由すぎたようです。



 弟から映る私にマッチさせようとは



 とうてい思いませんが(笑)



 そう思いつつもめちゃくちゃ気にしてしまうのが悲しい。


  
 



 あらら、話が横道にそれましたね(^^ゞ



 まぁ、とりあえず明日は「カールじいさん~」見ます!



 では~♪

 


 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿