2010年5月28日金曜日

サッカーからケーキ作りまで






 こんにちは!


 最近はワールドカップが近づき、


 オーナー飯田さんと熱い話で盛り上がっている


 超インドア派notoyaです!



 お察しのとおり、漫画やらパソコンなど好きなものが


 インドアな私ですが、実はサッカーも好きで


 (もちろん観るだけですが)


 意外だね~~


 とゆわれたり致します(*^_^*)タマニネッ



 意外なことと云えばこう見えて可愛いものが


 好きだったりもして


 先日友人の誕生日にケーキを作りました☆



 オーダーは『 生チョコケーキ 』

 だったのですが


 もっと簡単に、チョコムースにして(勝手に)


 フルーツたっくさん♪


 最終的にはかなり自分好みに・・・・



 当の本人は、すごいね~


 と、一言。



 友人Aが本人でもないのに一番喜んでいました!



 全体の写真もあったのですがあまりムースが


 キレイに撮れなかったのでもっと上手になったらupします!



 テーマは Funny&POP'n バースデー (いま考えたけど)

 フルーツ達にオメメをつけて イチゴ キウイ チェリー パイナップル

 源氏パイにも人数分顔をデコしたのですが


 デストロイしてました・・・



 泣きそうでした・・・






 百均で買ったバースデーのキャンドルの


 溶け方がいと早し


 ムースと可愛くしたフルーツ達にろうが降りかかってました・・・




 泣きそうでした・・・






 ですが!とても楽しい誕生日会になりました!


 わいわいするのは私にとって、

 とてもリフレッシュ(●^o^●)


 今月はサッカーでわいわい気持ちを

 盛り上げていこうと思ってます!!(結局)

 わたしはなんてったって

 『 イギリス偏愛 』

 なのでイングランド推しです!!


 ※誹謗、中傷は私の心が折れる可能性が

  あるため出来る限りお止め下さい。

  では(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿