2010年5月10日月曜日

名探偵コナン(◎д◎)\

こんにちは!
 
takahashiです!
 
 
先日、お休みの日に
 
映画を観てきました(^_^)
 
 
今回は、「名探偵コナン」
 
なんとなく観にいきました。

 
ちょっと違う映画観ればよかったかな…
 
と思いつつ…。

 
 
普通に面白かったんですが、 

今回小五郎の声が変わってから初めてみたのですが
 
んー…やっぱり前の人の方がいいっすね~

 
似たような声ではありますけどね
 
 
違うキャラを見ているようでした^_^;
 
 
 
  

そんなこんなで、もう来週には韓国です!!


 
何を買おうか…何を買おうか…
 
何を持って行けばいいのか
 
 
靴を2足持っていくか…
 
 
なんの服持って行くか…
 
 
いろいろ考えなければいけない事が
 
たくさんあって…
 
って私だけこんなに馬鹿みたいに考えていそうですが(>_<)
 
 

明日にでもゆっくり解決しよう
と思います。
 
 
 
 



さて、今日は何のDVD借りようかなぁ~(~∀~) 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿