2010年5月12日水曜日

迫る訪韓

 こんにちは!

 来週に韓国を控え、俄然盛り上がってるnotoyaです!

 知らない方がいたら困るので・・・・

 5月18日~20日まで社員研修でボーイッシュはお休み

 になっております(*^_^*)


 すみません、ちっさい嘘つきました、

 社員研修ではなく社員旅行です。


 韓国、コリア!

 
 イロイロ不安はあるものの、大分把握できてきました(*^^)v

 お客さんで韓国に行ったことのある方に教えてもらったり

 (教えてくだっさった方たちありがとうございます☆)

 なんとか観光雑誌片手に

 地図を見てはあ~でもないこ~でもないゆっております。

 
 こうゆう予定をたてたり、妄想力の豊かなわたしは

 ソウルでうろうろしてるわたしを

 想像してみたり・・ ムフフ

 しおり作ろうかなぁなんて思ってみたり。

  楽しい♪

 意外とこのプランを練るとゆう行動で

 8割満足してしまう・・・


 一度行く前に準備がどうしても面倒くさくなり、

 気持ちが一度冷めるのが私の悪い癖。

 しかし、

 
 あまりにも楽しみにしすぎていると

 行く直前に体調を崩すのも私の悪い癖。癖?

 癖なのかは疑問が残りますが、

 気持ちがクールダウンするのは

 一種の防衛本能ではないかと

 最近感じるのです。

 体調が崩れないようにしてくれてるわけですね☆

 
 なんとかこのテンションを保ったまま、

 健康にその日を迎えたいものです。(切実)


 もう来週なので余計なことすると

 余計に面倒なことになっては大変なので

 大人しくしてたいと思います(●^o^●)


 ブログも18~20日はお休みですので

 宜しくお願いします(^_-)-☆

 では♪

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿