2010年5月21日金曜日

終えて・・・

 こんにちは!

 そしてただいま!

 JAPAN!

  札幌!

 boyish !

 我が家! 

 notoyaです!!

 昨日帰って来ました!

 
 満喫しました~(*^^)v

 あっとゆう間すぎて

 なかなか頭が追いつきませんが・・・・・




 日本万歳!(結局)


 
 でもあたしはいろいろな都市に行くのが

 大好きなので、

 一番買い物もしたし、(たぶん)
 
 いや、むしろ全然足りないくらい!

 
 ソウルのパワフルなこと!!!

 街も人もほんとにパワフル!

 お肉もキムチもたくさん食べたし、

 スパであかすりとマッサージもしたし、

 思いっきり楽しみたかったのですが、

 一つゆうなれば言葉の壁ってほんと切ない。


 けっこうみなさん日本語が上手で、顔をぱっと見るなり

 オネ~サ~ン

 ミテッテ~

 カワイイノアルヨ~

 ミテッテ、

 ミルダケ、オッケーヨ~~

 とクシャっとした笑顔で腕をつかんできたり

 するのですが、

 時間がなっかたのでスルー。



 ちょっと強引なところはありますが

 私はもっと言葉が通じれば、

 気持ちもわかるのになぁ。

 と感じました。

 露骨に顔に出しますが、

 ニコニコして腹の中がわからないより

 よっぽど付き合いやすいのでは

 ないか・・・・なんて。


 それでも

 リアルにチッとした顔されると

 さすがに おいおい と思いましたけどね!

 仏じゃナイシネ!

 
 もう一回くらい行きたいかな?かなぁ?

 もっとわたし自身パワーをつけて

 パワフルなソウルに負けない自信がついたら、

 もう一度挑みたいと思います!

 
 買い物足りなかったしね・・・・(結局)

 それでは(*^_^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿