2010年5月9日日曜日

人混み\(~o~)/



GW明けで連休ボケしてませんか??


  明日からまた1週間はじまりますね


  学生の頃、長い連休だった後は学校行くの嫌だった気がします。


 日曜日のサザエさんみるとより行きたくなくなるんですよね。



  高島家ではそれをサザエさん病と呼んでいます。



  こんにちは



  takashimaです。



  GWの3日の火曜日は定休日でお休みだったので、



  ファクトリーに行ってきました。



 休日ってこんな混みあってるんですね。


  平日休みでよかったぁ~。



 ファクトリーに行ったら、1階でガンダム展みたいのやっていて、子供たちがわんさかいました。


 まったくガンダムについて知識がない…。



  ガンダム好きなら興奮したかぁ~。

 

   でも好きになれんな~。


 東京でガンダムカフェみたいのができたらしく、3時間くらい並ぶらしい…。



  やっぱ好きなものならば並べるもんなんっすね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿