2010年5月13日木曜日

お休み

こんにちは

また寒くなってますね

NISHIKAWAです。


最近珍しく

車に乗ることが多いのですが

運転ってしんどいですね><

そんなに遠出するわけでもないのに

助手席になってしまいそうです・・


社員旅行

韓国

アンジョンファン

東方神起!?

ビッグバン!

アンジョンファン生きてますか?


東方神起は解散しましたね。

でジェジュンとかでまた新しくなった みたいですね。

ビックバン?ビッグバン?

ガラガラGO

韓流すごいですね

てかなんか自分

わりと知ってるかも・・・

興味ないような顔して(笑)


でも今年は行きません^^;

行けません!!

なので3連休なのです

予定ではお花見をと思ってます。

昼間っからお酒飲んで

騒いで

楽しみたいです。

そして夜はしみじみ

きれーい!

乙女か!!!

ってな感じで。。。


んー


気持ち悪いですね(笑)

そして暇だったら一人旅でもいこうかな・・・

楽しまないとね

0 件のコメント:

コメントを投稿