2010年5月14日金曜日

さぁ!!

韓国まで、あと日!!!







 かなり、浮かれてきております。







 胃腸の準備もしなくちゃ! 







 本人が思っているより、なかなか貧弱な胃で。。







 韓国料理になんとかついてきておくれ・・・







 

 そんな、yamadaです。





 とはいっても、一番のめんどくさがり屋がでてしまい、




 ちゃっかり、皆に乗っかっちゃってるだけで、




 本当に行くの?私、  という始末。。。




 でもっ!  行っちゃいますよ!!!!




 きっと、楽しいハプニング盛りだくさんであろう!



  


  ・・迷子にならないようにしなくちゃね・・・(;_;)




 
 てな感じで、今日は三時あがりです。




 田舎から母が来るので、今日は家族団欒してきまーす(*^^)v




 お疲れ様でした♪♪






    

0 件のコメント:

コメントを投稿