2010年5月24日月曜日

終わったね。

こんにちは!  yamadaです。



 韓国から、無事帰ってきまして、



 気づけばもう五月も終えようとしています。



 びっくり・・・



 韓国の行く前日に、お約束のようにお腹を壊し



 ぐだぐだで始まった韓国でしたが、色々ありつつも



 楽しい三日間でした♪



 韓国があっという間で、やや暫く ぽわんと



 しちゃってましたが、やっとエンジンかかってきましたよ!



 韓国を忘れるなと言わんばかりに数箇所刺された虫刺され



 真っ赤に目立ってくれています。




 前日にお腹を壊した私はすっかりお腹の自信をなくし、



 韓国料理をあまり堪能できなかったのが、



 悔やまれます。。。


 
 たくさん教えてもらっに。



 お酒も飲めなかった・・・



 悔しいので、こっちでいっぱい食べて飲みたいと思います(^o^)/



 夏夏!!楽しみましょ!!



 

 ちなみに、来月は飯田さんのお誕生日でーす(*^^)v

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿