2011年12月30日金曜日

2011

今年最後の営業も間もなく終了。


 yamadaです。


 12月も慌しく過ぎていきましたが、


 今年一年、本当にたくさんの方々がボーイッシュに

 来て下さり、共に楽しい時間を過ごさせて頂けたこと、


 とてもありがたく思ってます。



 今年は3月に大震災があり私達も人として、美容師としてなにが出来るのか。


 たくさんのことを考えさせられた一年でありました。



 今年の経験を無駄にさせない為にも、2012年は原点を忘れずに、

 そして、来年はボーイッシュも12周年を迎えますので

 変わらないもの、変わっていくもの。


 いつでも心地よい風をお送りできるよう

 頑張っていきたいと思います。



 明日から1月3日まで、お正月休みとさせて頂きますが、

 髪のことはとりあえず忘れて(笑) ゴメンナサイ(>_<)


 食べて寝尽くして~!!


 2012年また新たにいいスタイルと空間を


 皆で創り上げていきたいと思います。



 一年間ありがとうございました!


 来年皆様にとって素晴らしい一年になりますように・・・




 では、来年またお会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿