2012年2月1日水曜日

決意表明(ー_ー)!!

二月が始まりました!


 こんにちは。 yamadaです。



 いやぁ、寒いですねぇ。



 すっかり着込んでしまっているもんですから


 ぜんっぜん気がつかなかったですよ・・・



 たるみちゃんに(笑)




 昨日、試着中に太もも辺りにぷるっとした感触がありまして・・・



 ちょっと触ってみると、筋肉だったところが贅肉へ模様替えされているじゃあありませんか。



 はぁあああああああ(;O;)



 仕方ないです。



 だって、何もしてなかったんですからっ


 去年の夏までは張り切ってストレッチしていたんですよ。



 それが、 



 「上の階のどなたか夜にダンスしてます」



 という、管理会社からの問い合わせのお電話。



 もちろん、「踊ってませんよ」


 はっきりきっぱり返答しましたよ。


 踊るわけありませんし!!


 それは失礼致しましたと、終了しましたよね。



 



 一ヶ月後再び「相変わらずどんどんとうるさい」とちょっと強めのお電話。




 ・・・




 待てよ・・・





 もしかして、私のストレッチのことじゃない?!



 なぜ、一回目の「ダンス」で気つかなかったのか(笑)


 
 「私のストレッチかもしれません(多分絶対)。すみません。やめます。」




 ・・・しゅん(;_;)



 朝方に切り替えようとしたものの挫折(笑)




 その怠け癖がここにきてやってきたんですねぇ。



 まずいまずいよ~




 私、宣言します(笑)




 きゅっとした太ももになってみせます!!




 今書いていてすっきりしました。



 書いて満足しそうになっちゃった(笑)




 よしっがんばるぞーおー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿