2012年8月17日金曜日

お盆

こんにちわ



NISHIKAWAです



お盆休みしっかりと満喫させていただきました



とりあえず飲みまくってました。



残念ながらビアガーデンは行けませんでしたが



地元のお祭りに行ってきました



懐かしい人たちに会って



結婚したとか子供いるなどなど



もうそんな年頃なのかなと思ってしまいました。



ちょっと早い気がしますけど。



それに中学校のグラウンドを使っているだけあって



若い子ばかりで非常に場違いな感じでした



そもそも最近の小学生とか大人っぽくて



自分たちのときなんてキャラクター物もいた気がするのに



時代って怖いですね



あの頃はなんてセリフでないように気をつけよ

0 件のコメント:

コメントを投稿