2012年8月24日金曜日

焼肉グルマンズ


こんにちは



NISHIKAWAです



先日ついにお高い焼肉というものを食べに行ってきました



お店の名前のわりに店内が和で



店員さんといよりも女将さんみたいな感じでした



お肉は冷凍は一切使わずに生肉のみのため



日によって仕入れれない部位もあるらしく



希少部位もいろいろあり



メニューを見てもこれどこ?



というふうに全然わかりませんでした



なかでも本日のおススメだという丸しんというのを頼んでみました



脂身が少なくて食べやすく、ぱくぱくいけちゃいます







逆さまですね・・・・・・



他にもお馴染みのカルビ、サガリなどをいただきましたが



とけちゃいましたね



さらにビールがすごく合うんです!!



気づけばない!って感じでした(笑)



これは何かのときのご褒美に行くことにします



なんかお肉食べたくなってきたな~



0 件のコメント:

コメントを投稿