2012年8月26日日曜日

北斗さん頑張れ!


 季節の変わり目はイメチェンの季節?!


スタイルチェンジをされるお客様が増えているような


ばっさりショートにしたりなど…


ちなみに私もイメチェンしました!(^^)!


これを言いたかっただけじゃないですよ(笑)


久々にパーマをかけてもらいました

やはりいいですね

パーミー


私の髪は癖がないので、すぐペターってなっちまうんです

不思議と髪も伸びた気がしてならないです

ニシシシっ

こんにちはtakashimaです

24時間テレビも今頃,ZARDの時間でしょうか

佐々木健介さん

かなりいい人ってのが前面に出てますよね

なんかかわいくて好きです(笑)


本当24時間テレビは夏の締めですね

さよ~なら~

0 件のコメント:

コメントを投稿