2012年8月1日水曜日

(*^_^*)

こんにちは!takahashiです!

昨日東京から帰ってまいりました!

みなさんにご迷惑おかけしましたm(__)m

不安だった都会の移動も

山田さんに教えていただいて無事ホテルまで

着けました!

思っていたより複雑じゃなかったので助かりました!

もう一つ恐れていた暑さも

なんとか乗り越えられたのでよかったです。

でも向こうとこっちの暑さとでは全然違いますね。

やっぱり涼しいときに行くのがベストですね(笑)

初1人飛行機はなんの問題もなく

寝て過ごしました(笑)

1人旅行に一歩踏み出せそうです^m^ 


そんなわけで今日から8月です!

新たな気持ちで今月も頑張っていきます!

まずお盆休みまで頑張りましょう!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿