2012年8月19日日曜日

夏の終わり


 みなさんお盆はどう過ごされたでしょうか?

長期連休の方は今日が最終日なのでは?


明日からお仕事ですよ~


 こんにちは


 takashimaです


この3連休はあっという間に時がすぎ、

 昼寝をする時間もなしですね~

じぃちゃんに「少しは休みなさい、寝なさい」


と注意され、そんなことも「1日24時間しかないんだよ」


と、じぃちゃんを振り切って、出歩いていました(笑)


 実家は中央区に比べて田舎で、

星がとてもきれいに見えるのですが

 夜駅からの帰り道、2回も流れ星をみたんですよ!!

産まれて初めて流れ星ってやつをみました

あんな一瞬すぎるもの、願い事言えた人なんていんのかな?


 つねに待ち構えてないと無理だろ~(笑)

テンション上がり、家まで上見ながら、帰りました

なんかいいことあるかもな~~~

話は変わりますが

先日いつも来ていただいているメンズ2人組から、

差し入れをいただきました

ジャーン!!

流氷DRAFT

スタッフみんなで飲み比べしながら、おいしくいただきますね~

楽しみ♪

網走に転勤で行ったにもかかわらず

月1くらいのペースでカットしにきてくれます

嬉しいですね

いつも2人ともありがとうございますm(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿