2012年8月30日木曜日

暑いよ




こんにちわ


NISHIKAWAです



夏も終わりもうすぐ秋ですね


と言いたいところですが


そんな気配一切感じさせてくれないほど暑いですね


毎日帰ると室内が30度ほどあるのがつらいっす


ボーイッシュの緑も元気なくなってきてたりもします。


この調子だと秋物を買いに行ったって人は少ないのでは?


自分は行ったらきっと夏物を買ってしまいそうです^^;


みなさんもブログで書いているリニューアル


シャンプー台がかわるってゆーね


最近のは凄い進化していますね


ある意味ベッドですよ!!


疲れたから寝るかな


じゃあ頭洗っとくね!


うんよろしく(-_-)zzz


きっと家ではこんな感じですね


シャンプーのやり方もかわってまたいちからですが


けっこう楽しみです


みなさんに迷惑かけないようマスターしますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿