2012年8月20日月曜日


今日は本当に蒸し暑い・・・


癖毛爆発。


もうばっさり切ってしまいたい・・・


yamadaです。



もう少しの辛抱ですね。

お盆を過ぎると一気に秋モードです。



物欲が沸いてきちゃう季節です。



危険キケン^^;


さて、今年のお盆休みは青森、秋田へ行ってきました!


初めてのフェリーも超強力酔い止め薬のお陰さまさまで。


元気に到着!!(^^♪



ずっと会えていなかった友達に再会できたり、

行きたかった温泉に入れたり、

東京でのセミナーで出会った秋田の美容師仲間に会えたり、

秋田の大自然も堪能し、食べて飲んでの大満喫の旅でした!!


帰ってきてからやけにパワーが漲っていて(笑)


パワースポットだったのか?



暑苦しくならないようにセーブかけて過ごそうかと思ってます(笑)



来月はいよいよボーイッシュリニューアル♪



シャンプースペースがイメチェンして登場致します(^^♪



楽しみすぎて興奮気味です(笑)



9月はしっとり大人な感じでいきたかったのに、どうしてくれよう(笑)



そんな定まらない感じですが、とりあえず乞うご期待!!です♪






※写真は、上から乳頭温泉、稲、鳥海山です!

0 件のコメント:

コメントを投稿