2012年8月29日水曜日

シャンプー!

こんにちは!takahashiです。


残暑厳しすぎですね(´д`;)


もう9月に入るって言うのに30度なんて


ありうぇなぁ~いぃ。


いい加減、秋風吹かせてほしいですね。




はてさて、先日、山田さんのブログに書いてあったと


思いますが、9月の3日、4日に店内改装があります!


今回はシャンプー台をリニューアルいたします(*^Д^*)ノ♪



そんなわけでして、昨日は新しいシャンプー台に備え

  
Boyishみんなで練習にいってまいりました!


いやー。新しいシャンプー台の寝心地…半端じゃないデス!


早く皆さんにも体験していただきたいです(>_<)!


どんな感じかはご来店されてからのお楽しみ!


ということで9月5日以降からはNEWシャンプーになっていますので

乞うご期待(^_-)-☆





0 件のコメント:

コメントを投稿