2012年8月31日金曜日

愛☆愛


どうも。

お疲れ様です。


yamadaです。



今日で八月も終わり


今年の夏は再会、別れの多い季節でして。



やれ送別会だの、お帰り会だので


飲んだくれている今日この頃・・・



夏の終わりと同時に何かまだ眼に見えてないものが


どかんとやってくるのでは?



そろそろ決意が必要な、ような、感じ。です。


それにしても、改めて書くのもなんですが・・・




友達ってほんとにいいものですね。




最近つくづく思うのです。



年齢と共に友情がどれだけ大切か、



ひとつひとつのできごとにやたら泣けてくる。



お前は親か?!



って声が聞こえてきそうなほど(笑)



勝手に過去のあれやこれや引き出しから出してきて


セピア色に彩ってはじーーーーーーん(笑)




完全に自己満足ですよ。





ただ、本当にそれだけ仲間に支えられてきました。




とうとう、大親友が結婚します。

というか籍をいれたのでしました。ですね。




おめでとう。  すごいです。ほんと。





そうそう




昨日アメトークで涙腺弱い芸人?



見ました?



どちらの芸人さんか忘れましたが、何に泣けるか


円グラフで出した中、無償の愛。 ステキです。


ウドちゃんなんで 愛100パーセント!!



女子から拍手いただいてました。



しかも号泣してるし。 




たまたま思い出したので書いてみましたが


書いてみて初めて、書いたわりに記憶がうる覚えで




少し飲んだワインにやられていたことに気づいてびっくり


してしまいました<(_ _)>



まとめると・・・




愛最高ってことです(笑)



すみません。







どなたかアメトーク見たかた、、ご察しくださいませ~!






0 件のコメント:

コメントを投稿