2012年8月9日木曜日

旅☆


今日もいいお天気ですね~(*^_^*)


どこかにおでかけしたくなっちゃいますが、


お仕事お仕事♪



yamadaです。




さて、お盆休みが近づいています!



今年はボーイッシュは13日~15日。



私は12日が日曜日のため12日~15日とお休みとさせていただきますm(__)m



4連休!!



今年は東北旅行へ行ってきます♪



初東北、初フェリー(-_-;)



かなり酔いやすいのでずっと避けてきたフェリーに初挑戦です!!



もう乗った瞬間に寝てしまえ作戦です。(笑)



でも、お風呂やら映画やら楽しいオプションも沢山あるらしいので、


酔わずに乗り切れたら遊ぼうと思ってます(*^_^*)



初めての場所なのでちょっとした景色一つにしろ感動するんだろうなぁ・・・



ひない地鶏、きりたんぽ。いぶりがっこ(>_<)



大の餅好きなので、もうたまりません(>_<)



温泉も入って、自然、文化、めいっぱい堪能してきたいと思いまーす!!













0 件のコメント:

コメントを投稿