2012年8月5日日曜日

陽射しにはご注意を…


 hello!!

takashimaです



この間のお休みは睡眠時間2時間で


襟裳の方まで行ってまいりました

 
かなり天気もよく、どうやら34度近くあったそうな


 かなり直射日光あびまくりで、


 午前中は調子こいて帽子もかぶらず3時間ほど、


 海に入り、その後、ジンギスカン♪


 いやぁ~、それにしても暑すぎる!!!

 この時点で水分2リットルくらいは補給してます

それでも足りないくらいで、

 気づけばなんだか体調もおかしいような…


 ま、気にせずもう1度海に入ったとたんに、

猛烈な頭痛がおそい、


 そそくさと退散…


 これは噂の日射病というものなのか?!


 睡眠時間も足りず疲れもたまっていたからなのか

 無敵だと思っていたのに(笑)


 頭痛薬をいただいて、仮眠をしたら、だいぶラクになりました


 これで運転して帰れます

 帰り担当なんで



 それにしても、もっと体力をつけなくてはならぬっ!!


 日頃の食生活から見直さなきゃダメだな


 夏で暑いからといって食欲不振なあなた!!

 もりもり食べないと、乗り越えられませんよ


  北海道の短い夏も、お盆を過ぎると一気に秋モード

 Let’s enjoy!!

0 件のコメント:

コメントを投稿