2012年8月8日水曜日

昨日は



こんにちわ



NISHIKAWAでし。



昨日はお休みでいろいろ用事を足していましたが



昼くらいになると意外にも暑くて



今日海行けばよかったとか思っていました。



そんな時間はなかったのですが



なにもかも無視して海に旅立ちました



っていう妄想です・・・・・・



それにしても今年も砂浜で色白をみせつけることができなかったです(ToT)/



いつになったらいけるのやら



日サロで我慢しますね



ところで人生2回目のスープカレーを食べてきました



やっぱりフツーのカレーが一番です!!



洒落おつすぎて僕には合いません!



ご飯にレモンとかスープにカレーとか



もうね!!



美味しいんですけどね



相変わらず写メに気づいたのは食べ終わってからでした><


0 件のコメント:

コメントを投稿