2012年8月3日金曜日

感動!!

どうも!


オリンピック真っ只中ですね!


なかなかリアルタイムで見ることが出来ずで<(_ _)>


朝のニュースと飯田さん情報で得ています。



体操は西川君も見ていたそうで、お話を聞いていると


ほんと、見ればよかったと。 悔やまれます。


でも、日本人選手大活躍ですね(*^_^*)



私も何かスポーツで熱くなりたいなと思わさせられます!(^^)!


yamadaです。




最近感動のシーンに出くわしていない気がします。



そんな中、




明後日、久しぶりの結婚式があります。




スポーツの感動とは少し違いますが・・・




ずっと仲良くしてくれている、それこそ高校時代の



部活(陸上部でした)の後輩の結婚式。



感慨深いです。



かれこれ16年の付き合い。




色々助け合ってきた仲間の一人。




直前になって急にこみ上げてきて自分でも驚いています。




ひどいありさまにならないようにしなきゃ・・・




りえちん、お幸せに!!































0 件のコメント:

コメントを投稿