2012年8月10日金曜日

残暑はあるのだろうか


もう少しでお盆休みです

 3連休

 あっという間にすぎさるであろう

 今回はお盆真っ只中なので、

お墓も混んでるんだろうな~

 でも、高島家のお墓参りは、早朝から出るので

 問題ないです(笑)

 こんにちは


 takashimaです


毎年恒例専門時代の仲間と、年に1度のビアガーデン行ってきました


 今までキリンとかアサヒに行っていたのですが、

 年々人混みと若者のパワーに押されぎみでしたので、

 今年はサントリーにて

 落ち着いた雰囲気でとても快適でしたよ

 楽しかったなぁ~

お盆が終わると秋モードでして


私の夏スタイルもそろそろ、かっちりとさせないとな~

カラーチェンジもする予定でし☆

 髪は今頑張って伸ばしているので、

この調子でいこうかと

 こんなに伸びているのが久しぶりすぎです

 髪が首にまとわりつきます

 こんなにも暑いものなんですね

 いつも短かったからわからなかったですが…

なんてたって、刈り上げちゃんでしたから

 そろそろ女子というものに意識でもしてみっかな

 ほんのすこし

 1ミリくらい?(笑)

 



 


 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿