2012年10月1日月曜日

雨すごいよ。


お疲れ様です!


今日は、高島さんと西川君が、二人一緒におやすみで・・・
















・・・。






匂わせましてみましたが、偶然です。


yamadaです。



朝一に来たお客様はあまりの静けさにびっくりしてましたよ。



二人いないと違うものですね。



さて、今日から10月です!!!!!!




はや。




あと三ヶ月で一年がおわる~!!




急げ~!!



なぜかそんな気持ちに駆られてしまう今日この頃。




食欲の秋、芸術の秋、   美容の秋!!


ですよ!!



急に寒くなったもんだから、大好きな毛布ちゃんが


大活躍してます。



朝起きたら海苔巻き状態ですよ。



むくみとりの靴下も買ってみました♪


&腹巻ですよ。




美容っていうか完全に寒さ対策しかしてない。



今からこれじゃ、冬どうしよ?



本当に苦手なんです。寒さ。




日本で一番寒いと言われている所で育ったはずなのに


なんの免疫もついてない。



なぜ?




今年の冬も健康で過ごせますように・・・



とりあえず秋は和菓子にハマりそうです^m^ニヤリ。









0 件のコメント:

コメントを投稿