2013年8月18日日曜日

忙しい!!!



こんにちは。


お盆前から引越し準備などで忙しいikawaです。


これが終わればだいぶ楽には、なるでしょう…


この引越しの関係などで僕は、お盆休みを楽しむこと出来ませんでした(;O;)


本当は、帯広の花火を見る予定だったのに…

ちなみに西川さんは、見に行ってきたらしいです…



羨ましいーーーーーー(;O;)!!!!!!!!!!!


皆さんは、どんなお盆を過ごしたんでしょうか??


なにか変なことが続いているのでリフレッシュする為に昨日山田さんにカラーしてもらいました!


今回は、色をトーンダウンさせて暗くしてもらいました!!

とりあえず最高です!!!笑



僕も早くカラーを出来るようにこれからも頑張って行くので皆さん応援よろしくっす!!


ほなさいなら~

0 件のコメント:

コメントを投稿