2013年8月4日日曜日

祭りだ、祭りだ♪

hello!

takashimaです

金曜日ブログをサボってしまいました

すみませぬ

すっかり、うっかりちゃんで、忘れちゃった(;O;)

8月です

すすきの祭りです

仕事が終わる時間は

ビアガーデンなどなど、いりまじり、

かなり、祭っております

夏っす

専門学校の時の仲間と年に、1度は行きます

ビアガーデン


毎年、結婚などで、だんだんとメンバーが減りつつさみしいですが、

今年も行くぜっ!

楽しみであります

話は変りますが、



最近、久々にコストコに行ってきました

久々に行くとやっぱり、楽しいですね

試食しすぎでしたけどね(笑)

そんなコストコでおすすめ



めんこいっしょ??

シリアルなんですが、

おいしいの!!

かなりビックサイズですけどね




0 件のコメント:

コメントを投稿