2013年8月25日日曜日

復活


ちゃっちゃちゃす!!!


ども!復活しましたikawaです。


ようやくのこと引越しが終わりひと段落ついたところです…


江別から札幌の往復は、きつかたっすわ(ToT)/~~~


まあとりあえずよかったってことを伝えたいんです。笑


もうそろ夏が終わって秋になりますよ~!!


皆さん夏は、たくさん思い出つくりましたか~!(^^)!


社会人になって仕事をしていると時間が過ぎていくのが早い気がして僕からしたら今年の夏は、あ

っとゆうまでした(;O;)

なんとも寂しいこと…こうやって歳をとっていくんすね。うん、うん。笑


もう九月で三ヶ月になりますが、自分の成長を感じられませんm(__)m


そう!努力が足りないのか!!笑


九月は、もっと頑張りまーす!!負けるな小僧!!!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿