2013年8月22日木曜日

SPAM

こんにちは!

takahashiデス

お盆も終わって暑苦しい毎日も少なくなってきましたね

冬が来るのが楽しみなような夏が終わるのが名残惜しいような。

秋は紅葉が楽しみですね!

そんなお盆休みは、ボーリングしたりカラオケ朝までコースだったり

若々しく過ごした気がします

久しぶりのボーリングはめちゃめちゃ盛り上がって

ボーリング下手なんですがまぐれで2回連続ストライクっていう

奇跡を起こしました!w

その次のスコアはもちろんボロボロでしたけどね!w



そして先日のお休みにスパムおにぎりをつくってみました!

ハワイに行った時にも食べなかったのに

急に食べたくなってつくってみました

っていってもスパムを焼いてのりを巻くだけっていう!

かんたーん!

でも、美味しかったー!

あのスパムの塩加減が最高ですね





0 件のコメント:

コメントを投稿