2013年8月26日月曜日

宴☆


すっかり秋の空になってきましたね~。

秋はわりと好きですが、冬に近づいてるかと思うと切ないですよ~

yamadaです。

先日、東京からお友達が帰ってきました!

元ボーイッシュスタッフで一緒に頑張ってきた子で、

今は東京でお仕事していて、もう会いたくて会いたくて(笑)

飲み会にお邪魔させてもらっちゃいました~





初めましての方もいましたが、関係なく意気投合で盛り上がっちゃいました!(^^)!

ここのお店「典の庭」もめちゃくちゃ美味しかった~!!

もちろんこの後も宴は続きましたが、

調子に乗りまくっていた私の体力もあっちゅうまになくなり(笑)


栄養ドリンク様様で乗り切りました(;O;)


もっといけたはずなのに・・・


最近は12時前には寝てますので・・・


でもでも、体力が続く限り(笑)


こういう時間は楽しみたいですね!!










0 件のコメント:

コメントを投稿