2013年8月23日金曜日

パワークック



こんにちは

NISHIKAWAです。


昨日、家近の居酒屋に行ってきました。


テーブル席がパラパラとあるような店内で


大きいお店ではなくお客さんも家族できてたり若い人は少なめのようでした。


メニューは見た感じ普通でところどころボリューム大と書いてあり


もともとけっこうボリュームがあると聞いていたので、


ボリューム大は回避して注文をすることにして、


サンキュー価格の刺身メインで頼みました。


まずお通しにナスのなんだかすごく美味しい物

枝豆

サラダ

メロン

200円

まじか!!!

お刺身も1人前10枚という事態

ほかの物も量が多く、食べきれるか怪しかったですが


美味しかったので完食しました


途中このお店利益とか大丈夫かな?とか思いましたが


是非とも続けていっていただきたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿