2013年8月21日水曜日

犯人は彼らです


最近の天気は読めませんね

晴れていたら、物凄い勢いの雨

あれはスコールですか?!

っちゅーくらい

勢いがすご過ぎて、運転怖いです

hello

takashimaです

昨日の、夕方に見た空



 青空がみえているのに、

オレンジ色の雲!!と思って写真を撮っている間に

赤色に変身しました

なんとも幻想的で、

思わず写真を撮ってしまいました

そして、この雲の上では

作戦会議が行なわれていると思います

雷を落とすタイミングとか、

雨を降るタイミングとか…

彼らによって…


お空の上はこんな感じだと思います(笑)

それにしても

高木ブーのパンツでかすぎです

でも1番めんこいですよね

なんだか、まるめかしくって

急な雨も、彼らのイタズラだと思うと

雨も許してあげたら、どうでしょう(笑)

喧嘩してそうですよね




0 件のコメント:

コメントを投稿