2013年8月7日水曜日

やってしまいました



なんだか今日は暑いですね


昨日の夜も暑くて、少し寝苦しかったです


ようやく夏本番って感じです。


こんにちは!!

NISHIKAWAです!!


事件発生です!


ついにやってしまいました




自転車の鍵です


以前から硬いなーと思っていたのですが


ついつい無理やりやってしまい、こんなことに・・・・・


自転車乗れないのは厳しいので仕方なくペンチを取り出し


死闘をくりひろげました。


30分ほど戦い、ようやく切断することに成功しました


最近の鍵はワイヤーが何重にも重なっていて意外と丈夫なんですね


危うく気持ちが折れるところでした


そしてNEW自転車の鍵はスルっと開けれるような


もちろん、壊れる心配のなさそうなのにしました。


いやーペンチ最強っす!

0 件のコメント:

コメントを投稿