2013年8月8日木曜日

八月


ども!!!


ikawaです。


いや~まだ暑いですがもう夏も終わってしまいますね!


皆さん夏を満喫してますか??


僕は、八月も引っ越しなどでバタバタ忙しいのでお盆休みのどっかで最後の夏を満喫していきたい

と思っています。


なんかおすすめスポット的な場所とかありますか?


あったら是非教えてください(ToT)/~~~


一応今のところ考えているのが、帯広花火大会に行こうと思ってますが、まだ計画も立ててないの

で多分いつも通り無計画のまま行きます。笑


花火には、まったく興味がないのですがすごく綺麗という噂がたくさん聞くので13日に行けたら行っ

てきます。


その時にでも感想などご報告します。


それでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿