2013年8月19日月曜日

ざ~んしょ♪

お盆休みも終えて

予想はしてましたけど残暑にしっかりバテテいます。

yamadaです。

water必須です!!

あち~よ・・・


でも、今回のお盆でたらふく食べて補給はばっちりしたはずなんで!

がんばりまっす!


今回は父の27回忌もあり色々とゆっくりかみ締められた盆休みでした。


我が家では、一日中高校野球で盛り上がってましたが


私は完全に野球疲れ(笑)


最後の夜は思わず、もう野球いいって!!


と言ってしまいました(笑)(野球ファンの方すみません)


それでも、わからないながらに感動しました。


熱い気持ちを思い出させてもらえた気がしました!



突然ですが(笑)


かわゆいこのパン♪


帰り立ち寄った剣淵町の道の駅にて。


こちらはももパン。



パン好きプラス丸いもの好きな私には

ドストライクな商品でした(笑)


剣淵の道の駅はいいです!!


お土産のレベルが高い!!


夢中になってしまいました(*^_^*)


是非!立ち寄ってみて下さいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿