2013年8月5日月曜日

動物園

こんにちは

takahashiです

先日、ひっさしぶりに円山動物園にいってきました

いやー、暑かった(~o~)

結構寝ちゃってる動物たちも多かったりもしましたが。

今回一番はしゃいでしまったのは

爬虫類コーナーですね

いや、気持ち悪かったですよ?

でもなんか見てて面白いですねw

中でも一番衝撃的だったのはこちら↓


お食事中だったヘビさん

グロイですよね?

冷凍されてるネズミさんみたいなのですが

あのまま飲み込んじゃうって、どんな消化構造になってるんだか(~_~)


あと面白かったのは

この方たち!プレイリードックとうさぎちゃん




いやー、この座り方と寝方!

めっちゃくつろぎすぎっていうかなんていうか!

うさぎちゃんは画像をアップにできたらよかったんですが。

こーいうのツボです






いっちばん可愛かったのは

やっぱりレッサーパンダですね

みんなのびのびしててかわいかった!

たまにの動物園楽しかったー!

みなさんもぜひ!


0 件のコメント:

コメントを投稿