2013年8月29日木曜日

夏も終わりか…


ちゃちゃちゃっす!

よくわかりませんが、

ちゃっかり、パクリました

井川じゃないよ

hello

takashimaです

なんだか、最近彼らご立腹なようで、

ホントはげしいですよね

大ケンカしてんのかー


仲良くやろうよ

しつこいが登場させてしまいました(笑)

火曜日のお休みの日は

講習会に行ってまいりました

今年の秋冬のファッショントレンドは

「クロスジェンダー」

メンズライクとフェミニンの両方の要素を新たな形で融合したスタイル

ファッションがフェミニンなら、メンズライクなヘア

ファッションがメンズライクなら、女性らしいヘアを…

ヘアカラー

「ノーブルカラー」

洗練&可愛いカラーが今年の秋のトレンド

カシスやプラムといった、可愛らしい、やわらかい深みのある色がおススメです

やはり、秋冬は暖色系がやってきますよね

こんな感じの色でしょうか

かわいいですよね

ぜひ、チャレンジしてみては…?!



0 件のコメント:

コメントを投稿