2013年8月30日金曜日

ダイニングバー

こんにちは!

takahashiです

今日はなんだか湿度が高めでムシムシしてますね

そーいえば、Boyishの近くにあった「COSMO」閉店しちゃった

んですかね?こんなに近いのに

なんの情報もわからず(~_~)

でもやってる店舗もあるみたいで…。

謎ですね!

さて、そんなこんなで8月ももう終わりですね

はやーい!

来月は友達と久々ドライブに出掛けてきます(*^∀^*)

んー楽しみ♪

まだ行き先は決めてませんがw

雨は降るなよー!!!

友達晴れ女だったかな?私、雨女みたいなので

晴れ女なことかなり期待しとこっ(笑)


話は変りまして

先日お客さんに教えていただいた美味しいご飯屋さん

円山の駅から徒歩3分くらいみたいなのですが

「顔」っていうご飯やさん

知ってる方もいるかもですね

お酒の種類が豊富で料理も創作系で

和洋中なんでもあるっぽいです!

そのなかでも、納豆カルボナーラっていうのがあるみたいで

写真をみたらちょっとびっくりする感じですがw

食べたらやみつきみたいです!(^^)!

行ったことがない私がおススメしても全然説得力ないですがw

気になった方はぜひ行ってみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿