2013年8月1日木曜日

森のうた


こんにちは!

今日から八月。

八月?!


早いですって。


yamadaです。



夏バテだったのか、風邪をひきづっています。

今日は声がなかなか渋い感じで

何人かの方に風邪?と見破られてしまいました。(;O;)


この間のお休みの日にずっと楽しみにしてた「森のうた」

へ行ってきました!


温泉とか、風邪で大丈夫?と思いつつ

楽しみが勝って行ってしまいました・・・



行ったら、なぁんとサプライズで美容学校時代の友達が集合していて、

久々に盛り上がりました~!!


それにしても、よかった!!


森が窓全体に広がっていて、明るくてお洒落。


これはもう一泊するっきゃないしょ!!


気持ちをぶつけつつ(>_<)


やや悪化気味で帰ってきました(笑)


バイキング、もっといっぱい食べたかった・・・


また、行くね~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿