2013年11月29日金曜日

もう少しで!

12月ですね!

こんにちは

takahashiです

昨日は久しぶりに雪積もりましたね

朝、起きたら真っ白!

Boyishボード部も12月から活動開始になることでしょう!

今回はIKAWAくんも無理矢理つれてこうと企んでいます(^ム^)

いいっていってくれるかな?


さて、先日友達のところに遊びに行きました♪

1歳くらいのこどもがいるんですが

前回会ったときは2,3歩しか歩けなかったのに

こないだあったら歩き回ってて、感動しました(ToT)/~~~

こどもの成長ってすごいですね!

そんな彼女にちょっと早いけどクリスマスプレゼントを

あげて、完全に私が着て欲しいものをプレゼントしましたがw

おかあちゃんもこどもも気に入ってくれてよかった(*^_^*)

そんなおかあちゃんからも私が来月誕生日だからって

お菓子とプレゼントを用意してくれてました(;O;)

手作りお菓子って嬉しいですね(^^♪

ありがとう!

作ってくれたアップルパイとフルーツタルトです!

 





0 件のコメント:

コメントを投稿