2014年2月3日月曜日

探し物~

おはようございます!!

yamadaです。

2月です!

今日は節分です。

もうすぐ雪祭りです。

もうすぐバレンタインです。

恵方まき食べなくちゃです。


おそらくどれもあまりかすらず過ぎていきそうです(笑)


さて、昨日はお休みでしたので、思い切って

模様替えをしてみました♪

前からあったソファーを引き取ってもらい

部屋がひろびろ~♪


早速ニトリへ行って、食卓テーブル的なものを探しに行ってきました。

飯田さんからもアドバイスをいただいたのにも関わらず、

部屋の置く位置の寸法とか一切図らず行ってしまい


「むむ・・・」


わからない(ToT)/~~~


今は椅子にクッションがついているタイプが主流みたいで

最初は座り心地もいいし、そのタイプで探していたのに、


残念なことに、


なぜか、


妙に、


気になる。


でも、それだけクッションなし。

しかも在庫無し(;_;)


かなり迷いすぎて疲れたので、


とりあえず撤収してきました。



家具選びは頭使いますね~



いい出会いがあるといいんですが、、、


でも、見て行くうちに自分の好みもはっきりしてくるので

楽しいですね♪


もっと色々探してみたいですね~







0 件のコメント:

コメントを投稿